忍者ブログ
ビアンキミニベロ8とともに。
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのままのbianchi mini velo 8は もちろん、チェーンリングむき出しです。格好いいんだけど、やっぱ街乗りだと、パンツのすそがよごれます。。。
なんで、ギアカバーつけました。
DCSA0081.jpg









こんな感じ。
LORO World Recumbents の52Tギアカバーです。
見た目付いてないほうがいいんだけど、レーパン履いて乗ってるわけでもなく、街乗りだからいいでしょ。
ま、気付くのは俺だけだろーし。
といいながら、付けてからなんだけど、60Tのチェーンリング頼んでしまった。。。。
んで結局コレいらなくなりますわ。
ほんと俺も52T×12Tですら、踏めてないのに、60T入れてどーするんだろ。
俺ふんばったって、52T、12Tでいいところ27KM/hででばてばてです。ケイデンスを計算すると72程度まったく90なんて無理だわ。。つーことは、まったく60Tなんかいらないといえばいらないんだけど、それはそれ。また、付けたときにでも。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ビアンキが買えるお店集
ビアンキミニベロは少量しか入荷しないので、ほしいなら即買いです。ほんとにすぐ無くなるよ。

アトミックサイクル。

JOINT。

自転車のQ-BEI。

e-ハクセン楽天市場。

スポークネット店。

自転車のトライ。
↑まで見て在庫無ければ、ココ↓
Yahoo!ショッピングでビアンキ探し。 ここまで無かったら予約待ちするしかないですねーー。
ブログ内検索