忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビアンキミニベロ8とともに。
[5] [4] [3] [2] [1]
まったく2度買いばかりです。またもや、チェーンガード買ったばかりですが、チェーンガード付き60Tギアリングに替えました。
これ。
DCSA0092.jpg







かなりチェーンガードが付いているわりにスポーティでしょ。
過去のチェーンリングと比べると↓

DCSA0081.jpg






こんな感じ。こっちは実用的って感じでちっともかっこよくない。



ちょっと高いけど、やっぱりこっち選んで正解だった。
さすが、60Tは見た目がでかくて強そうです。
ですが、私の足では漕ぎきれません。。。。ですが、がんばって、下りで前45Km出ました。
これで、フロントが60/52になり、重めのセッティングに変化。ますます面白くなりました。
20インチのチャリだから、このへんで、ギア比いぢるのはやめとこうかなとおもいます。。。


あとね。私じつは、かなーーーりな工具マニアだったりするんです。
そんな仕事してるからってこともあるんだけど。
自転車は大抵、アーレンキー(六角レンチ)で止まってます。
ずーっと自転車に乗るならいい工具で締めたいのが本音ですよね。
工具界でこの手の工具を作らせたら世界一なのは PB というブランドです。
値段も高いですが、工具知ってる人にコレ!って見せれば、いい工具持ってるね。
って必ず言われるブランドです。
工具好きはねじがなめることを嫌うので、必ずいい工具で締めます。
ずーっと、自転車に乗るなら、大事な自転車のねじを舐めたくなければ、PBをオススメします。
 
まじいいよ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


ビアンキが買えるお店集
ビアンキミニベロは少量しか入荷しないので、ほしいなら即買いです。ほんとにすぐ無くなるよ。

アトミックサイクル。

JOINT。

自転車のQ-BEI。

e-ハクセン楽天市場。

スポークネット店。

自転車のトライ。
↑まで見て在庫無ければ、ココ↓
Yahoo!ショッピングでビアンキ探し。 ここまで無かったら予約待ちするしかないですねーー。
ブログ内検索