忍者ブログ
ビアンキミニベロ8とともに。
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイクルメーターは、付けると楽しい。やっぱ、速度はしりたいよね。
んで、ワイヤレスのほうが、見た目もすっきりだし、最近のは精度もいいから
ワイヤレスに決定。
しかも、私、限定品に弱い。白のチャリだし、メータもホワイトがいいよね。

DCSA0082.jpg








 

CATEYE CC-RD300W/W STRADA WIRELESS  限定品でーーす。



もちろん、混線もしないし、快適です。クリック操作も楽だし、ほんと、グローブしてても操作可能だわ。
カタチもすばらしくかっこいい。
ケイデンスいらずで、時速、平均時速、走行距離程度分かればOKなら、最高に使いやすいメータです。
まっケイデンス付きのワイヤレス高いし。

↑の店が売り切れか黒がいいならここも。
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ビアンキが買えるお店集
ビアンキミニベロは少量しか入荷しないので、ほしいなら即買いです。ほんとにすぐ無くなるよ。

アトミックサイクル。

JOINT。

自転車のQ-BEI。

e-ハクセン楽天市場。

スポークネット店。

自転車のトライ。
↑まで見て在庫無ければ、ココ↓
Yahoo!ショッピングでビアンキ探し。 ここまで無かったら予約待ちするしかないですねーー。
ブログ内検索